ペットケアサロン BECK

予約制0263-87-0655
ペットケアサロン・ベック OPEN 9:00-18:00 不定休
〒390-0861 長野県松本市蟻ケ崎5丁目2-3 1F

スタッフのゆる~いブログ

約一ヶ月ほど前の出来事

約一ヶ月ほど前の出来事なのですが。

私が趣味でフットサルをやっておりまして、そのメンバーの結婚式の二次会に参加させて頂きました。

私17の時からこの社会人の輪に入って玉蹴りをしていたので、こういう機会は今回が初めてではないのですが、そんなめでたい場に参加できて良かったです。

主役によっていろんなテイストの集まりになったりはしますが、やはりどの場でも主役の笑顔は最高に輝いていますね。真夏の太陽のように眩しい!!

こんな生意気な年下の私を可愛がってくれるフットサルの面々たち。食事に行ったり、買い物に行ったり、遊んだり、ライブに行ったりetc.あの頃からフットサルを始めて、こんな素敵なメンバーに出逢えて私は幸せ者です。

もちろん尊敬もしていますが、それ以上にいいお兄ちゃん、お姉ちゃんとして慕っています。本当に自慢できる最高の人たちです。

最後はご結婚されたメンバーにみんなからの寄せ書きボールを♪